2019-20シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせNEWS

  • 2019/08/06 更新

2019-20シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

いつも東京サンレーヴスを熱く応援いただき、ありがとうございます。

この度、東京サンレーヴスの2019-20シーズンキャプテン・副キャプテンが以下の通り決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

キャプテン/#5 佐藤優樹

5sato.png

プロフィール

ポジション:SG

  出身 :新潟県

 生年月日:1987年05月03日

 身長/体重:182cm / 84kg

 

本人コメント

この度、東京サンレーヴスのキャプテンをさせて頂く事になりました。
背番号5番の佐藤優樹です。
チームとして、どんな時も下を向かない、愛され応援される強いチームになる為、全員が同じ方向を向いて戦って行きます。
その為に自分自身が出来ることは全て注ぎ込みます。
チームの全員が強いハートを持っている魅力あるチームです!
今シーズン沢山の方々から東京サンレーヴスの試合が楽しかった!感動した!といってもらえる様に戦って行きます!
会場でお会い出来ることを楽しみにしてます。
今シーズンも熱い応援宜しくお願い致します!

 

副キャプテン/ #3 髙橋幸大

 koudai.png

プロフィール

ポジション:PG/SG

  出身 :山形県

 生年月日:1991年11月21日

 身長/体重:178cm / 75kg

 

本人コメント

今シーズン副キャプテンを務めさせていただく事になりました。
チームと自分自身の成長のチャンスと捉え、より一層チームを支えて行けるように努力していきます。
東京サンレーヴスが変わって行こうとしている中で、もっと多くの方々に愛されるような、魅力的なチームを作っていけるようにみんなでがんばります。
今シーズンも熱い応援よろしくお願い致します。