遥天翼選手契約合意(新規)のお知らせNEWS

  • 2019/07/19 更新

遥天翼選手契約合意(新規)のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

この度、東京サンレーヴスでは、遥天翼選手とB3.LEAGUE 2019-20seasonの契約締結に至りましたことをご報告いたします。

 

#10遥天翼(よう てんよく)

プロフィール

ポジション:F

  出身 :中華人民共和国

 生年月日:1988年10月6日

 身長/体重:194cm/95kg

 

経歴

2010-14  三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋

2014-16  熊本ヴォルターズ

2016-18  新潟アルビレックスBB

2018-19 ライジングゼファーフクオカ

 

本人よりコメント

この度、東京サンレーヴスでプレーすることになりました遥天翼です。
まずは、遠山代表を始めオファー頂いた球団に感謝申し上げます。
チームのビジョン、B2昇格という目標、そしてオファー頂いた熱意に感化され、今回の決断に至りました。
私もB2昇格という目標を達成すべく自分の持てる全ての力をチームに捧げたいと思います。
是非、応援の方、宜しくお願い致します。
 
 
 

クラブコメント

この度、遥 天翼選手と契約基本合意に至り東京サンレーヴスとの契約が決まりました。
遥天翼選手は、日本人トップクラスのオールラウンダー選手です。
また、今までの培った経験、技術などチームに与える影響は大きいと感じております。
日本人トップクラスのオフェンス、ディフェンスは必見です。
B3優勝に向け遥 天翼選手、東京サンレーヴスへのご声援よろしくお願いします。