チームスタッフ契約満了のお知らせNEWS

  • 2019/05/28 更新

いつも東京サンレーヴスにご声援をいただき誠にありがとうございます。

東京サンレーヴスでは、以下のチームスタッフと2018-19シーズンをもちまして契約満了となりましたのでお知らせいたします。

 

アスレティックトレーナー:野田拓司

 noda.jpg

生年月日

1979年11月4日

 

出身

和歌山県

 

経歴

横浜ビー・コルセアーズ(2016〜2018)
東京サンレーヴス(2018〜)

 

コメント

1シーズンという短い期間でしたが、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、貴重な経験をすることができました。

本当にありがとうございました。

 

 

アシスタントマネージャー:根本かおり

 nemoto.jpg

生年月日

1996年

 

出身

茨城県

 

コメント

いつも東京サンレーヴスへの多大なるご支援、ご声援を本当にありがとうございます。
この度、今シーズンを持ちまして東京サンレーヴスを退団させて頂く事になりました。

2シーズンに渡り、マネージャーとして活動させて頂く機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。

今シーズン共に闘い抜いた選手、チームスタッフ、どんな時も熱い声援を送って下さったブースター、ファンの皆様、チームを支えて下さったフロントスタッフ、関係者の皆様、本当に感謝しています。

2シーズンという短い間でしたが、東京サンレーヴスでマネージャーをさせて頂いた事を誇りに思うと同時に、東京での経験を今後に必ず生かせる様、努めてまいります。

また皆様とどこかでお会いできる事を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

今後も東京サンレーヴスの更なる飛躍を心より願っています。