チケット販売について(4月6日・7日分)NEWS

  • 2019/04/02 更新

チケット販売について(4月6日・7日分)

いつも東京サンレーヴスを応援いただきありがとうございます。

4月6日(土)・7日(日)に開催されるファイナルステージ第3節の鹿児島レブナイズ戦ですが、チケット販売・座席が下記内容にて変更となっておりますのでご購入希望の方は内容ご確認の上ご購入お願い致します。

前節、両日とも大接戦での試合で1勝1敗ではありましたが強豪越谷アルファーズ相手に激戦を繰り広げました。

今節もぜひ会場でお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!

チケット情報

■チケット販売について

6日(土)は当日券のみの販売となります。

7日(日)のチケットについて、6日の試合終了後にチケットカウンターにて前売り券を販売いたします。

当日券の販売もございます。

※今節、チケットぴあでの販売は致しません。

 

■当日チケット販売開始時間

6日(土):11:30

7日(日):10:30

 

■座席について

今節は会場の都合上、座席に変更がございます。

エンジョイシートと車椅子席につきましては、チケット販売を行いませんのでご了承下さいませ。

シーズンチケットのお客様については別途ご連絡させていただきます。

金額につきましては、下記のページの金額表と同様です。

https://www.tokyo-cr.jp/ticket

 自由席が満席の場合は立見の可能性がございます。