菅原AC契約満了のお知らせNEWS

  • 2019/02/07 更新

菅原AC契約満了のお知らせ

いつも東京サンレーヴスの応援ありがとうございます。

この度菅原恭一ACとの契約が満了しましたことをお知らせいたします。
なお今後はクラブアドバイザーとして引き続き共に戦っていただきます。

 

菅原ACコメント

gazou.jpg

この度、契約満了に伴いアシスタントコーチを退任する事となりました。
ブースターの皆様にはどんな試合でも暖かいご声援をいただきました事、毎試合ボランティア等でチームを支え続けて下さっております事に心より感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました。
またこのような素晴らしい機会を与えてくださった遠山オーナー、原島代表、チームスタッフの皆様にも心より感謝いたします。本当にありがとうございました。
そしてHC代行の期間も含め、どんなに苦しい時も共に戦ってくれた選手を誇りに思うと共に心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

東京サンレーヴスのアシスタントコーチとして選手、スタッフ、ブースターの皆様と共に過ごした4ヶ月間は、私にとってかけがえのない素晴らしい時間でした。
HC代行を務めた1ヶ月弱は、4勝4敗と思ったような成績を残すことが出来ず苦しい事の方が多かったような気もしますが、不思議なもので選手を始め様々な方々に支えていただき、複数回の100点超えのハイスコアゲームに勝利したり、大接戦を勝利した試合など、楽しかった事だけが思い出されてなりません。

まだまだ続く今シーズン、念願のB3チャンピオンを目指し、楠本HC・岡田AHCのもと、選手・スタッフ・ブースターの皆様がひとつになって、心から熱くなるような素晴らしい試合をされます事を心より願い、応援しております。

そして私自身もこの貴重な経験を活かし、今後もバスケットボールに携わり勉強し続け、また新たなステージへと挑戦していきたいと思います。
すべての皆様との素晴らしい出会いと、素晴らしい時間に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

原島代表コメント

いつも応援ありがとうございます。

菅原ACにはシーズン途中でアシスタントコーチを引き受けていただき、またその後はHC代行としても多大な貢献をしていただきました。
この度契約満了となりましたが、大変な時期にチームを支えてくれた菅原ACに本当に感謝しています。
菅原ACには今後クラブアドバイザーとしてさらなる貢献を期待しています。