ホームタウン決定及びチーム名変更のお知らせNEWS

  • 2021/04/14 更新

ホームタウン決定及びチーム名変更のお知らせ

いつも東京サンレーヴスへの熱いご支援・ご声援頂き、誠に有難うございます。

 

弊クラブはこの度、2021年4月14日より東京都品川区にホームタウンとして受け入れて頂けることとなりましたので、本日より品川区をホームタウンとして活動させて頂くことを、ここにお知らせさせて頂きます。今後品川区を中心にバスケットボールを通じ、また他競技とも連携を取りながら、スポーツ全般の普及や、地域の様々な活動に協力していきます。またチーム名におきましてはホーム移転に伴い「SHINAGAWA CITY BASKETBALL CLUB」(https://www.shinagawa-city.com/basketball/)に変更致します。こちらのホームページにつきましては2021年6月30日に閉鎖を予定しております。永らくのご愛顧、誠に有難うございました。

 

■新チーム名:SHINAGAWA CITY BASKETBALL CLUB  (呼称:しながわシティ)

 

【クラブコメント】

 日頃より多大なるご支援と、熱い応援頂き有難うございます。クラブ創設以来多摩地区を中心に、多くの皆様にご支援・ご声援頂いて参りました。心より感謝申し上げます。この度活動地域の中心及びチーム名の変更となりますが、皆様に築き上げて頂いた古きを大事にしつつ、イノベーションを推進して更なる成長を目指し、品川区を中心とした東京のクラブとして頑張っていきます。今回弊クラブの申し出を受け入れて頂きました品川区様には厚く御礼申し上げます。今後様々な形で地域貢献を目指すクラブへ更なるご支援とご声援を頂けます様、宜しくお願い致します。

2021年4月14日

東京プロバスケットボールクラブ株式会社

代表取締役社長 大栗崇司