清水隆平選手契約合意のお知らせNEWS

  • 2020/11/20 更新

清水隆平選手契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

この度、東京サンレーヴスでは、清水隆平選手と2020-21seasonの契約締結に至りましたことをご報告いたします。

 

#10 清水隆平(しみず りゅうへい)

 

プロフィール

ポジション:PG

  出身 :滋賀県

 生年月日:1991年6月7日

 身長/体重:173cm / 72kg

 

経歴

2009-2012 明治大学

2016-18      東京サンレーヴス

2018-20    埼玉ブロンコス

2020         江東フェニックス(3x3)

 

本人よりコメント

 

この度、東京サンレーヴスに加入しました清水隆平です。
まず、チームがB3復帰を目指す中、その一員として迎えてくださった大栗代表、山本球団社長に感謝申し上げます。
また、サンレーヴスへの加入に際し、快く送り出してくださった江東フェニックスの大坪オーナーに感謝申し上げます。

サンレーヴスは僕自身プロとして最初に所属したチームでもありますし、たくさんの方々の思いが込められたチームです。
B3復帰に向けて、新しいスタートを切るのと同時に、これまでチームに関わってくださった皆さんの思いも繋いでいける様、自分に出来ることを精一杯やっていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

 

クラブコメント

この度、清水選手と契約合意に至りました。
ボールコントロールと安定したゲームメイク、ディフェンスに大きく期待しています。

清水選手も他の選手同様、チームにエナジーを注入してくれるでしょう。
清水選手、東京サンレーヴスへのご声援よろしくお願いします。