枡田祐介選手契約合意のお知らせNEWS

  • 2020/11/18 更新

枡田祐介選手契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

この度、東京サンレーヴスでは、枡田祐介選手と2020-21seasonの契約締結に至りましたことをご報告いたします。

 

#8枡田祐介(ますだ ゆうすけ)

プロフィール

ポジション:SG

  出身 :広島県

 生年月日:1990516

 身長/体重:184cm/78kg

 

経歴

2013-15 京都ハンナリーズ

2015-17 福島ファイヤーボンズ

2017-19 岩手ビッグブルズ

2019-20 東京サンレーヴス

2020        江東フェニックス(3x3)

 

本人よりコメント

いつも応援頂き、有難うございます。

まずこの度の契約に際して、ご理解頂き快諾して頂いた現所属、江東フェニックスオーナー大坪さんに感謝申し上げます。
またコロナ渦、また昨シーズンのメインスポンサーの脱退、B3リーグ退会など本当に大変な状況下、チームの責任、財難を1人で背負い、またバスケットボールができる環境を作って頂いた山本球団社長、サンレーヴスの可能性を信じ多大なる力添え、ご尽力を頂きました大栗代表に心から感謝申し上げます。

来年のb3復帰を目指しながら、東京サンレーヴスの選手として今出来る限りの活動を行い、バスケットボールを通じて少しでも明るいニュースを届けられるように頑張っていきますので、応援のほど宜しくお願い致します!

  

クラブコメント

この度、昨シーズンに続き枡田祐介選手と契約基本合意に至り東京サンレーヴスとの契約が決まりました。

枡田選手は今夏チームが苦しい中、何か出来ることはと、常にチームに寄り添ってくれました。

またバスケットへの取り組みもとても真面目で、他の選手への模範となる選手です。

安定した3ptsとドライブに加え、ハードなディフェンスを遂行し、チームの中心選手となりエナジーを与えてくれるでしょう

枡田祐介選手、東京サンレーヴスへのご声援よろしくお願いします。