新型コロナウイルス感染症対応についてのお願いNEWS

  • 2020/02/21 更新

新型コロナウイルス感染症対応についてのお願い

いつも東京サンレーヴスへ熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。


この度、新型コロナウイルス感染拡大防止に関して厚生労働省から発表された件を受け、当面の間、ホームゲーム開催時に下記の通り対応させていただくことになりました。

予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染対策・予防

■試合会場での各運営スタッフは興行時において、マスクを着用しての業務を行うこともございます。

(クラブスタッフや警備・運営スタッフ等)

※ただし、コート周辺における進行・競技の担当スタッフは場合によりマスクを外し業務に従事することがございます。

 

■試合会場の場内入口付近に消毒液を設置致します。

 

■選手と来場者のハイタッチなど接触のある行為は自粛させていただき、各種ファンイベントの実施は、その規模や感染対策に応じて判断させて頂きます。

 ・試合終了後のハイタッチは当面の間、中止し、ハイタッチ無しのコート一周とさせていただきます。

   ・2月29日に予定しておりましたサイン会は中止とさせて頂きます。

 ・選手・チームスタッフ・サンレーヴスガールズの入・出待ちは禁止とさせて頂きます。

  差し入れ等は直接お渡しする事はご遠慮下さい。

  差し入れをご希望される方は入口にてお預かりし、選手へお渡しさせて頂きます。

 

※マスクや消毒液については、昨今の物資不足により一部体制構築に時間を要する場合がございます。

   鋭意物資調達を進め、体制が整い次第実施とさせていただく場合がございます。

 

ご来場のお客さまへお願いとご注意

厚生労働省からの発表にもございます感染対策・予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。

 

■風邪のような症状などがある方は、ご来場をお控え下さい。

 

■すでにチケットをご購入頂いたお客さまで、ご来場へのご不安をお持ちの方はチケット購入代金の返金手続きをお受けいたします。

 返金手続きの詳細に関しては、別途決定次第ご案内いたします。 

 

■感染予防のため、ご来場いただく際は極力マスクを着用し、うがい・手洗いなどの感染対策と、咳エチケット、設置された消毒液の利用についてご協力下さい。

 

■選手・チームスタッフの入・出待ちは禁止とさせて頂きます。ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

B3.LEAGUEリリース

https://www.b3league.jp/archives/10350