株式会社DYMとオフィシャルトップパートナー契約締結のお知らせNEWS

  • 2019/09/26 更新

株式会社DYMとオフィシャルトップパートナー契約締結のお知らせ

東京プロバスケットボールクラブ株式会社「東京サンレーヴス」(代表取締役 遠山和久)は、株式会社DYM(代表取締役社長 水谷佑毅)とオフィシャルトップパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
 

「株式会社DYM」の詳細は下記の通りです。

 

株式会社DYMコメント

 

この度プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」所属「東京サンレーヴス」のオフィシャルトップパートナーおよび筆頭株主になりました、株式会社DYMです。

私たちが東京サンレーヴスのオフィシャルトップパートナーになる決断に至ったのは、自身の成功体験で得られた『スポーツは採用と密接な関係がある』という証明を広く発信することで、社会に価値を還元していくことが私たちの担う役割だと考えたからです。

現に当社では毎年100名以上の新卒採用を行っておりますが、その影響・効果は非常に高く、特に体育会学生の採用にも繋がっています。

また、東京サンレーヴスを応援しスポーツ産業に貢献するとともに、新たな価値創造により日本経済の発展にも貢献していくことが可能となります。

より皆様に愛されるチームへと発展し、現在B3ですが、2年以内にB2、4年以内にB1に昇格して、6年以内にB1優勝と、チームから1名以上のNBA選手の輩出をしたいと考えています。

令和はバスケの時代です。この大きな時代の革命期を、東京サンレーヴスと共に発展していくことを誓います。

ご協力、ご支援のほど引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

 

企業概要

【株式会社DYM】

代表取締役社長&医師 水谷 佑毅(Yuki Mizutani)

所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-28-5第2オークラビル3階(受付)

連絡先 03-5745-0200

事業内容  

・Web事業

・人材事業

・研修事業

・エグゼパート事業

・医療事業

・ウェルフェアステーション事業公式サイト

 

公式サイト

https://dym.asia/